fc2ブログ

7月26日のショップチャンネルで紹介された【食べるグリーンスムージー】サイビー(Saiby)通販

青汁でおなじみ【キューサイ】から、手軽に野菜・果物が摂れる人気の野菜果物スムージー
野菜美力Saiby(サイビー)をご存知でしょうか?




過去記事にも書いていますが 、毎日の食生活で

バランスの良い食事を心がけても、慢性的な野菜不足です。


ですので、かねてより野菜ジュースとかグリーンスムージーには
以前から興味シンシンだったのですが




我が家には「ミキサー」がなくって


いよいよ買うしかないか。。。



と思っていたところ、ミキサーがなくても手軽に頂けるというこの

キューサイの【サイビ―】のモニターをさせて頂けることに!!!

嬉しいーーー!!!


さっそく送っていただいたのが、こちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2 

>>>まるごと野菜美力Saiby



なんとも目にも鮮やかな、カラフルスムージーではありませんか!

見ているだけで、元気になれそう!身体の中から綺麗になれそう!!

冷凍パウチされているので、霜がついてますね。



シャリシャリと、シャーベット状で頂くのも美味。と口コミで
拝見したので半解凍で、まずはそのまま頂いてみることに♪

どの味にしよっかなー?と、私が選んだのは・・・・コレ!

3 





キューサイといえば、あの青汁です。この「グリーン」のサイビーにも
その成分「ケール」がしっかり入っていますので

独特の味がするのかしら???と思いましたが・・・・・。

シャリっと、ひとくち。



おいしー! 苦くない!!

シャリシャリとした歯ごたえで、ちょっとキュウリっぽい味?がしました。
メロンが入っていたので、ウリ系の味だったんですかね。

サイビ―は砂糖はもとより、お水さえ入っていないので、野菜・果物をそのまんま
食べている感じ、満足感があるのですよ~(*^-^*)

シャリシャリ食べすすめること半分。
途中でいい食べ方を思いつきましたーーー!


4 


カップスープに、混ぜるという方法♪ !(^^)!

この日は仕事から遅く帰ってきて、なーーーんにも作りたくなかったので
こういう手間のかからない方法が、私のできる精一杯の料理です。(笑)


料理というかどうかは、さておき。


5 



これをスプーンでぐるぐるかき混ぜたら
なんとも色鮮やかな、春色のスープができあがりました。


スープにするだけで、より食べやすくなります。
ヨーグルトに入れるのも、アリですね♪




※ いい方法思いついた!とは思いましたが
同封されていたガイドブックに、シチューのもとで作るレシピが
ちゃんと、掲載されていました。。。


手抜きでも、時間が無くても、ただ面倒くさいという理由でも




解凍するだけで、11種類もの野菜や果物が摂れる
というのは、本当にありがたいことです。^^



おいしくって、ペロリです☆

6.jpg 


ちなみに、この緑のSaibyには、なんと11種類もの野菜・果物が入ってます。

大葉・かぶ・ケール・生姜・大豆・冬瓜・ホウレンソウ・ヤーコン・ブドウ(白)・メロン・りんご

これだけを準備するのは、かなり難しいです。経済的にも。


Saibyの定期コースなら、1パック330円!
これなら続けられそう、って思いますね。

他のお味も試してみてから、決めようと思います。
またレポしますね。








 


>>>青汁のキューサイが開発した“食べるスムージー”Saiby

























スポンサーサイト



テーマ: 食と健康 | ジャンル: ヘルス・ダイエット